【結局見た目】婚活パーティーで男女共に成功できる方法とは?

未分類

【結局見た目】婚活パーティーで男女共に成功できる方法とは?


こんにちは!なおです。

婚活パーティーでカップリングできなくて悩んでいますか?
当記事では婚活パーティーでの攻略に関する網羅的な情報を発信していきます。

結局は見た目悲しいですがこれが現実です。

「結局見た目」

そう、結局見た目なんです!

私自身も色々検索しました。婚活に成功するには何が大事なのか。

なにに重きを置いているのか。

その結果は男女共に見た目に関する事がほとんどでした。

一部の例では下記のようなデータがあります。引用サイト

【男性】
1位:表情 74.9%
2位:声、話し方 70.0%
3位:あいさつ 56.7%
4位:顔、体形 54.7%
5位:身だしなみ 53.2%

【女性】
1位:身だしなみ 85.9%
2位:声、話し方 74.0%
3位:表情 73.6%
4位:あいさつ 71.4%
5位:服装、髪形 61.2%

このように、やはり見た目が結局大事なんだと言う事ですね。

ではどうしたらいいのでしょうか。

身だしなみ

私自身も一番重要だと思うのは、圧倒的に清潔感!!!

私の中の清潔感を出すために必要な条件を考えてみました。

清潔感について

  • 体臭・口臭は大丈夫か
  • 顔が脂ぎってないか
  • 鼻毛は出ていないか
  • 歯の黄ばみ・虫歯など無く手入れされているか
  • 髭はちゃんと剃ってあるか(もしくは整えてあるか)
  • 服装はダサくないか(頭の天辺から足のつま先まで)

ちなみに一番手っ取り早く改善できるのは服装です。

男女共に好きな服装も調べてみました。

女性のモテる服装

男性のモテる服装

会話

会話術は下記YouTube動画で勉強できます。

みんな遠慮してる!初対面から3分以内で好感度を上げるたった一つの行動
【コミュ力MAX】まだそんな質問してるの?確実に相手の記憶に残る質問法

 

ここをみるといいですよー!
これで会話はばっちりですね。

あとがき

見た目や清潔感は自分の努力で100%変える事が出来ます

顔を整形しなくても、服装!髪型!匂い!さえ変えれば理想に近づけます。

痩せたり鍛えたら、なお大きく人生は変わります

どんなにかっこいい人も美人な人も必ず努力と日々研究をしています。

何もせず楽に幸せになる方法を検索してばっかりではダメなのです。

一緒に頑張って変わっていきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。また次回もぜひ見て下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました